さっさと、行こか。

おひとりさまがゆるゆるシンプリストを目指すブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

42/365捨

楽天セールで大量に消耗品ストックを買い、置き場所が無い…ストックを持つのはシンプルライフに反しているのかな? ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを考える ◼️ルール ・一日一個、いらないと思う物を捨て…

35/365捨

服系と化粧品系は掘り出したらまだまだありそう。 その前にまず部屋を片付けなくてはいけないと気付いた。 ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを考える ◼️ルール ・一日一個、いらないと思う物を捨てる ・食料…

28/365捨

色々要らないものはあるはずなのに、捨てる物を探すのって難しいんだなぁ。 ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを考える ◼️ルール ・一日一個、いらないと思う物を捨てる ・食料品や使い切って空になった物な…

21/365捨

一日一捨ってなかなか難しい。 始める前はあんなに要らないものがありそうに思えたのに。 ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを考える ◼️ルール ・一日一個、いらないと思う物を捨てる ・食料品や使い切って空…