さっさと、行こか。

おひとりさまがゆるゆるシンプリストを目指すブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

84/365

こんにちは。 今1番捨てたいと思ってるのが、充電コードを失くしたパソコンなんですが、充電できないからデータ削除も出来なくて詰んでいます。 どうすればいいんだろう… ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを…

77/365捨

順調に服が減ってます。 なのにクローゼットはあまり空いていないように見えます…なぜ? ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何かを考える ◼️ルール ・一日一個、いらないと思う物を捨てる ・食料品や使い切って空…

70/365捨

こんにちは。 年末、多忙&風邪で大掃除が全然できなかった分、今、掃除に燃えています。 どんどん捨てて、片付けて、一月中にはキレイな部屋から出発出来るよう頑張り中。 ◼️目的 ・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける ・今の自分に必要な物は何か…

63/365捨

あけましておめでとうございます。 年末色々とありサボっていましたが、365捨を辞めたわけではないですよー。本年もひっそり続けていきたいと思います。 わかったことは、捨てる為には片付ける為のそれなりな時間が必要だということです。 ◼️目的 ・不要な物…