さっさと、行こか。

おひとりさまがゆるゆるシンプリストを目指すブログ

224/365

 こんにちは。

今週もまだまだ衣替えがてらの冬物整理期間です。

最近検討スペースに避けていた服類の猫毛がすごいことになっています…布にまみれて遊んだのでしょう。

お見苦しいですが、見逃してくださいね。

 

◼️目的

・不要な物を減らし、シンプルライフに近付ける

・今の自分に必要な物は何かを考える

◼️ルール

・一日一個、いらないと思う物を捨てる

・食料品や使い切って空になった物などの明らかなゴミは含まない

・買い替えの為に捨てる物も含まない

今週の一日一捨。

224/365

●間引き対象になった厚手デニールのタイツ(1番擦り切れていた物)

●この冬一度も履かなかったカラータイツ×2(今の自分のファッションでは出る幕無し)

●冬用靴下×4(生地もそこそこ痛んでいるし、デザイン的にももう使わなそう)